忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
リンク
@games
カテゴリー
最新トラックバック
最新コメント
[03/07 かなた]
[10/19 かなた]
[07/26 かなた]
[06/04 かなた]
[04/25 あるびな]
プロフィール
HN:
朔良ユラ
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
日々の出来事
≪≫
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

262
いろいろ
Trackback() Comment(0)

最近新しいアニメがいろいろ始まりましたね!
いろいろ録画して見てるんですが結構おもしろそうなのがあって続きを毎回楽しみにしてます。
個人的に一番!?ってなったのが戦姫絶唱シンフォギアでしたw
歌って戦うアイドル?みたいな感じでしょうか・・・水樹さんと高山さんのデュエットソングが特にすごかったです
あと歴史系が好きなのでBLAVE10とか、その他にも夏目とか新テニ、偽物語、あの夏あたりとかも見てます。
あとアクエリオンEVOLとか!
個人的にアマタくんとカグラとジンさんが好きです。
前作よりすごく風景とか綺麗になってましたし戦闘シ-ンとかもかっこよかったです*´ω`*
ロボット系アニメ好きとしてはすごく楽しめましたw
他にもいろいろ見てるんですが今回はこのあたりで!

さて、とりあえずお知らせですー
今週か来週中にはインテの方の新刊がとらのあなさんで通販開始すると思います!
インテで余ったものを回したので在庫数は少ないですがよろしくお願いします。
また次のイベントの時には少し再版しようと思ってますがとりあえずあった分だけ通販に回しました
あと無配の方の小説はサイトの方にUPしようと思ってますのでまた見てやってください^^

拍手[0回]

PR
253
今期のアニメ
Trackback() Comment(0)

roint.jpg今期のアニメ比較的好きなのが多くてすごく嬉しいです。
私自身アニメはすごく好きなのでよくいろいろなものをとって見てるんですが一番面白いなーと思ったのはうたプリとピンドラでしたね。
どちらも最初のインパクトが強すぎました・・・w
うたプリは最初のPVで!?ってなりましたしピンドラは生存戦略のシーンで!?ってなりましたw
とりあえずうたプリは同室コンビが可愛すぎて辛いです、本命は那翔ですはい。
ノーマルなら翔春が可愛いなぁと思います。
ピンドラは冠.晶がすごくいいなと思います。弟君可愛い。
クロワーゼとか夏目とかは癒し系アニメですよね。
個人的に今期で一番ぐろいのはBLOOD-Cかなって感じです。
キャラデザがCLAMP先生の方でしたしどんな感じなのかなと思ったたんですが、相変わらずすごかったですw
前作は見ていないのでまた見てみようかなぁと思いました。

NO.6のアニメの方も1週遅れですがしっかりと見てますw
ネズミさんかっこいいなぁと常に言ってる気がしますね^q^
どんな感じに終わるのかはまだ見当もつきませんが期待してみてみようと思ってます!

さてさてサイトの方ですが地味に小説を更新してます。
近いうちにアニメ記念の4話目もUPしますのでまた見てやって下さい。
リクエスト企画の方もリクエストを何件かいただけて嬉しいです、なかにはすごく詳しく書いて下さってる方もいるのでほんと書きやすいです・・・!
またこちらの方も企画の方が終わったら手をつけようと思ってます!
その他にも橋や振りなど素敵お題を見つけたので書いてみたいものがたくさんあるのでそちらの方も随時UP出来ればなと思います。

ではでは今日はこのあたりで。

P.s 拍手ありがとうございます!これからも更新頑張ります!

拍手[0回]

248
6-n.jpgお久しぶりです!朔良です。
そういえばファフナーの映画見に行ってきました!
戦闘シーンが本気でかっこよかったです・・・!
ファフナーはお話もすごく好きなんですが機体の戦闘シーンが迫力あってすごく大好きなんですw
なので劇場版で見れてちょっと感動しました・・・!
機体数も増えててすごかったです。
お話も最初から見入りました、映画のCMでやってて楽しみにしていた総史くんが一輝くんに後ろから抱きつくシーンが見れて良かったです(´ω`*)
2人の関係性がすごく好きだなぁ
操のキャラもいいなって思いましたしカノンとか剣司とか咲良とか真矢ちゃんも成長してるな・・・って感じました・・・!
剣司と咲良のやりとりがなんかすごく印象に残ってます。
いろいろ書ききれてないですがともかく面白かったですw
また見に行きたいなぁ・・・

さてさてそういえばTOPページにアンケート追加しました。
これからは多分前のように更新できるかなと思ったのでとりあえず需要アンケートを・・・!
投票数が多い物から優先的に更新していこうかと思ってます!
よかったら投票していただけると嬉しいです^^

ではでは今回はこの辺りで、拍手もありがとうございました!

拍手[0回]

245
春コミ!
Trackback() Comment(0)
yama.jpgHappy Birthday!山崎!
銀魂の中では上位ランクにいるくらい好きなキャラです(´ω`*)
ミントンいいですね、ミントン
ともかくおめでとう!

ということで今日明日は時間があるのでまた小説とか書けたらなーと思ってます!
とりあえず今日は過去絵を消したりいろいろ加えたりしました^^
何気なくいろいろ増えてると思います。
明日は小説を書き進めたいと思ってます、ゆるく待ってて下さると嬉しいです(`・ω・´)

そうえいばファフナーの映画がもう少しで公開ですね、楽しみ・・・!
私の県では1つの映画館しかやってないのでどうにかそこまで言って見に行こうかと思ってますw
アニメ大好きだったので続編すごい楽しみだ・・・!
あと公開の前に春コミがあるのでそれにも行ってこようと思ってます(*´ω`*)
東京の大きなイベントに行くのは初めてなんですがいっぱいいろいろ買ってきたいです。
ではでは今日はこの辺りで!

P.s あんまり更新ないにもかかわらず拍手ありがとうございます・・・!励みになってます・・・!

拍手[0回]

236
見えていなかったの
Trackback() Comment(0)

kk.jpgこんにちはー朔良です。
最近絵描く方法が少しわかってきました(遅い
SAIって奥が深い・・・全然知らないことがたくさんあってびっくりです。
いろいろ試してみてるんですがすごく楽しいですね。
まぁそんなことはおいといて・・・小説もちょっとずつ進行してます。
とりあえず今はリクエストの臨静を!
いつも通り臨也さんはシズちゃん大好きです。
橋のリクとかもいただいてるので頑張って書きたいと思います^^
期待せずに待っててくださると嬉しいです!
さてさて日常の方ではアニメ見ていろいろテンションがあがってる模様です←
あれですねデュラララとか裏僕とか薄桜鬼とか荒川とかGIANT KILLINGとかいろいろ見てます。
GIANT KILLINGはサッカーのお話なんですがすごくおもしろかったです!
あんまりルールとかはわかんないのですが見ててすごく楽しいです、お勧め!
裏僕は友達から漫画も借りたんですがものすごくBLっぽいんので/(^q^)\となってます(ぇ
美人さん多い!
まぁそんなこんなでアニメは素晴らしいですということで今日はこの辺で!
ではでは。
P.s 最近拍手たくさん押していただけて嬉しいですありがとうございます><
あとこっそりお誕生日絵を追加してたり・・・おくれちゃってすみませんorz

拍手[0回]

忍者ブログ [PR]

Icon by irusu