忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
リンク
@games
カテゴリー
最新トラックバック
最新コメント
[03/07 かなた]
[10/19 かなた]
[07/26 かなた]
[06/04 かなた]
[04/25 あるびな]
プロフィール
HN:
朔良ユラ
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
日々の出来事
1   2   3   ≫
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

259
ありがとうございます!
Trackback() Comment(0)
どうやらとらのあなさんに委託していた在庫がなくなったようです。
お手にとっていただけた方ありがとうございました・・・!
まだ稚拙な文章ですがこれからもちょこちょこ書いていけたらなーと思います。

さてさて、最近ちょっとPixivで元々持っていた垢とか別のアカをとりまして少し小説をあげてたりします。
記念小説とかサイトに載せるほどでもない短い小話とか途中で挫折した物とかをUPしていくかと思います。
サイトとは違う別ジャンルの絵とかお話とかも載せたいなと思っているのでジャンルごちゃまぜのアカになるかもしれませんがよかったらお暇なときに覗いてやって下さい^^
aboutにでもこっそりはっておこうと思います。

そういえば最近戌狗を少しずつ書き進めているんですが現代パロ戌狗素敵だと思います!!
書いてる物は原作沿いなのですがまた別の機会にでも書けたらなと思ってたりします^q^
自由奔放な戌井になんだかんだ言いつつも振り回されてる狗木ちゃんを想像すると楽しいですw
とりあえずNO.6にしても橋にしても現パロ好きだなー自分・・・
大振りもそろそろ泉くん誕が近いので書き始めたいと思います!

とりあえず今回はこのあたりで、ではでは。
P.s 拍手いつも本当にありがとうございます><頑張ります!

拍手[0回]

PR
258
アニメ
Trackback() Comment(0)
やっと企画小説が終わりました・・・!
いやもう本当にやっとって感じですね・・・次はリクの方とまた原稿に取りかかります。
前よりは小説を書くスピードは多少速くなったと思うので頑張りたいです。

さてさて最近また新アニメ始まりましたね!
私的にはギルティクラウンを毎回楽しみにしてます。
お話的にも好きですし絵も綺麗ですよね(´ω`*)
まだ二話くらいしか見られてないのでこれからどうなるのかなーと楽しみにしながら見てようと思います。
あとFateとかも楽しみですね、他にもいろいろアニメは見ているのですがその辺りは割合しますw

ピンドラは最近突然展開に!?ってなりっぱなしでしたw
とりあえず高倉兄弟と陽毬ちゃんが可愛いです、冠晶素敵だと思いますはい。
最後は一体どうなるんでしょうね・・・小説版は見てないのでアニメを見ながら毎回ドキドキしてます。
その他はうたプリにどっぷりつかってたりしますね。
同室CPが本当に可愛くて・・・!
那翔砂翔が本命なんですが他のCPもすごく好きです(*´∀`*)
翔ちゃん溺愛ななっちゃんに本気でおい公式って感じで漲ってます。
また次のイベントで何か出せたらなーと思ってたりもしてますw

次のイベントはまた大阪のいつかかなって感じです。
おそらく今度は個人でNO.6スペかなと。
NO.6オンリーにも行ってみたいなと思ったのですがなかなか遠くて遠征できないんですよね・・・!
通販待機をしてようと思います(`・ω・´)

さてさて今回はこのあたりで
P.s 拍手ありがとうございます、頑張ります!

拍手[0回]

251
pop.jpgNO.6完結おめでとうございます!
昔から見ている作品なので完結となるとすごく寂しい気がしますね・・・
でもすごく好きな作品なのでこれからも応援していこうと思ってます^^!
アニメも始まりますし楽しみです

そしてまだまだですがとりあえず告知、10月の大阪のイベントに相方と一緒に出ることになりましたー
ジャンルはAPHですがおそらく越佐小説本とNO.6の小説本を出せたらいいなと思ってます。
NO.6は原作沿いのもの1冊と出来れば学園モノを1冊。
越佐は原作沿い戌狗で1冊とおまけで学園モノの短編を付けれればなと思ってます。
両方とも1冊はオフ本に挑戦してみようと思ってるのでちょっと楽しみですw
あとは気まぐれにポスカなどを持って行くかと思います。
もし来られる方いたら見てやって下さいませ(´ω`*)

そして!!!越佐の企画サイト様があるみたいで・・・!
8月からいろんな方の越佐の絵とか小説を見られるかと思うと楽しみです!
残暑編の企画の方に出来たら参加出来たらなと思ってます、絵チャも都合があえば是非見に行ってみたいです
絵はうまく描けないので見てるだけだろうと思いますがw
 
今から本当に待ち遠しいです、期待・・・!

ではでは今回はこの辺りで。

拍手[0回]

250
イベントと企画!
Trackback() Comment(0)

inui.jpgこんにちは、朔良です。
今回はNO.6更新しました!新刊も近々出るようですごく楽しみです(´ω`*)
アニメもしばらくしたら始まるようなのでこっそり楽しみにしてますw
あと素敵サイトさまにリンクはらせていただいたりとか素敵イベントがやられるみたいなのでリンク追加したりしました!

 
NO.6のプチオンリーがやられるようで・・・!いや本当に楽しみです。
もし都合がつけば行きたいです・・・!
なかなか私が普段行けるイベントなかなかNO.6取り扱ってらっしゃる方少ないのでさらに楽しみです・・・!
あわよくば陽秋とかも見てみたいんですがね←

そして787の企画サイト様ー!

水泉プチオンリー「7転び8起き」告知サイト 
毎年企画いろいろやってらっしゃったのですがなかなか忙しくて参加出来なかったので今年こそは参加してみたいです・・・!
小説でも書ければなと思ってます!
いろいろな方の泉くんと水谷くん見れるかと思うといまから楽しみですw

次の更新はおそらく橋になるかなと思います!
またよかったた見てやってください^^
絵は一応成田先生誕のときに描いてツイッタにUPした戌井さんです。
成田先生おめでとうございました!

ではでは今回はこの辺りで、拍手もいつもありがとうございます!
 

拍手[0回]

249
新生活
Trackback() Comment(0)
inu3.jpgお久しぶりです、朔良です!
アンケートにご協力ありがとうございます!
結果を見てみたら橋犬とNO.6が比較的多めだったのでそちらを優先的に書いていこうと思います!
とりあえず今はNO.6のを書いてるので近々あげれるんじゃないかなーと思ってます。
あと今回の更新はちょっとトーン素材を使ってみたかったので橋犬の漫画的な落書き書いてみましたー
なかなかうまく書けないのでこれからいろいろ描いて練習していけたらなーと思ってます(´ω`*)
橋犬の小説もNO.6の後に書きますのでよかったらお待ちくださると嬉しいです!

そういえば5月の東京のコミックシティーに行ってきました!
ファフナーのプチオンリーが開催されてたので1日だけですが・・・!
会場がすごく広くて若干迷いましたが楽しかったですw
他にもギアスとかもあったのでそちらもこっそり覗きつついろいろ回ってましたw
大量の同人誌を買ったので帰る時に肩が重くて辛かったのは良い思い出です。
水泉オンリーも行きたかったんですがちょっと予定と被ってしまってそちらは残念ながら断念しました(´;ω;`)
行けなかった分通販でいろいろ買おうかなと計画してますw
お金はちょっと大変ですが今年から新生活がスタートしたのでいろんなイベントとかに参戦しそうな気がします^q^
個人的にサークル参加もちょっと出来たらなとも思ってます。
まだジャンルはわかりませんが・・・でもちょっと橋犬の小説とかコピー本でもいいので出してみたいなと思うんですが需要はどうなんでしょうね・・・自己満とかになっちゃいそうな気がします^q^
あとNO.6も!アニメも近々始まるようなのでこっそり参戦できたらななんて思ってます。

それでは今回はこの辺りで!ではでは

拍手[0回]

忍者ブログ [PR]

Icon by irusu