忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
リンク
@games
カテゴリー
最新トラックバック
最新コメント
[03/07 かなた]
[10/19 かなた]
[07/26 かなた]
[06/04 かなた]
[04/25 あるびな]
プロフィール
HN:
朔良ユラ
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
日々の出来事
≪≫
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

252
NO.6アニメ化おめでとう!
Trackback() Comment(0)

sm-n.jpgということでNO.6アニメ化おめでとうございます!
私の地域ではまだやってないのですが今週の金曜日にはやるみたいなので今から楽しみにしてます・・・!
アニメ化ということでカウントダウン小説を書こうと思っていたのですが私自身の都合により期限なしの連載になりそうです、すみませんorz
でもだいたい 一週間ごとに一話はあげていこうと思っているのでよろしくお願いします!

あと2万hitもいったようで・・・ありがとうございます・・・!
折角なのでフリリクでもやってみようかなぁと思ってます。
去年はなかなか多忙で更新できなかったのでみたいジャンルとかCPなどがあったらお気軽に言ってやって下さいませ><
そろそろ長期休暇に入るので前よりは更新スピードもあがってくると思いますので・・・!
よかったら参加していただけると嬉しいです(´▽`*)
Project-6 Ⅱ 
 あとNO.6のオンリーやられるサイトさんが始動したようなので支援・・・!
来年の2月ということなので絶対行きたいと思ってますw
他のプチ様と連動企画もあるらいしいので今から楽しみです(´ω`*)

しかし最近いろんな企画とかプチがあって本気で嬉しいですね。
参加はなかなか出来ないかもしれませんが出来る限り遠征したり出来たらなぁと思ってます!
ではでは今回はこの辺りで。
 

拍手[0回]

PR
247
とある
Trackback() Comment(0)

acce.jpgということで小説1つ更新しました!今回は福音です。
最近だいぶんスランプがきてますがどうにか完成できて良かったです・・・!
あと更新の参考にしたいのでTopの所にアンケートでも設置できればなと思ってます、良かったら投票していただけると嬉しいです。

最近とあるシリーズにはまりました!
終太さんという歌い手さんの動画で知っていろいろ気になってたんですが最近見てみてはまってしまいました・・・w
個人的に一方通行さんが好きです、かっこいい!
グループとかレベル5のメンバーも好きです。
お話も結構好き系統なので見てて楽しかったです^^
CPとしてはノーマルなら通行止めCPが可愛いなぁって思ってます。
みさかはみさかはって言ってる打ち止めが可愛くて仕方ないです(´ω`*)
BLなら垣一が好きです、マイナーです(キリッ
まぁ私自身マイナー好きなんで在る程度分かってましたが・・・
とりあえず新刊とアニメ楽しみです

ではでは今回はこの辺で!拍手もいつもありがとうございます><
 

拍手[0回]

5
やったーー!
Trackback() Comment(0)

やったーーー!!!
当たりましたよデモナータの図書カード
2月頃に受験だったくせに小学館に感想送ってよかったなぁ。
まさか当たるとは・・・思いませんでした、私も
いやなんかもうありがとうございます。!!

拍手[0回]

忍者ブログ [PR]

Icon by irusu