忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
リンク
@games
カテゴリー
最新トラックバック
最新コメント
[03/07 かなた]
[10/19 かなた]
[07/26 かなた]
[06/04 かなた]
[04/25 あるびな]
プロフィール
HN:
朔良ユラ
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
日々の出来事
240   239   238   236   235   234   233   232   231   230   82   ≫
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

234
見上げた空は、
Trackback() Comment(0)
rott.jpgこんにちはー朔良です。
いよいよイベント間近になってきましたね、やばいです。
小説本間に合うか本気で心配です。
とりあえずラミカは大丈夫そう・・・かな。
まぁ少しづつ頑張ろう!
とまぁ朔良のことはこの辺でおいといて、5月5日のイベントにはかなたさんと柚さんも出店するらしいので楽しみです^^
行かねば・・・
あ、あとヘタオンリーも杏ちゃんと弥姫さんお疲れ様でした
個人的に弥姫さんがイベント後に大量のデュラの同人誌を買ってたのが印象的でした←
そういえばろっちーです(突然だな
最近ろっちーがかなり好きです。
ろちどたとかろちしず描いてらっしゃる方のサイトを見てたんですがかっこよすぎますよ・・・!
真面目に惚れると思います、かっこいい。
アニメに出てきたら良いんですがねぇ・・・でも二期決まったのは嬉しいです。
また楽しみです
それでは追記からあさや様に頂いたバトン!ありがとうございます~

*愛用バトン*
白で回していただきましたー
なんかもうありがとうございます><
純粋・・・なりたいですね(遠い目

■携帯
えーゆーの水色!
色がすごく自分好みだったので思わず選んでしまいました^^

■財布
今は某サンリオキャラの財布・・・ですかね。
使いやすくて重宝してます!

■車
もってないです~
でも水色とかクリーム色の車がほしいなぁなんて考えたりしてます。

■シャンプー
まぁいろいろですねぇ。
ころころ変わったりするので・・・でも香りは一番サラが好きです。
アップルみたいな感じが!

■ボディシャンプー
シャンプーと同じくあまりたいしたこだわりはないですねぇ
でも肌に合うのが良いですね。

■洗顔料
ビオレ・・・?と少し高い(らしい)ものを使ってます(曖昧だな
私も妹も肌が少し弱いのでやさしめのを使ってますね^^

■靴
かわいい感じのスニーカーですかね。
ヒールが高いのをはくと思いっきりこけそうです、危ない←


■帽子
あんまり帽子は使わないんですが使うとしたらちょっと深めの帽子をかぶってますね。

■リップクリーム
基本なんでもOKなんですが透明な感じのデザインのをよく使ってます。

■釣竿
釣りw
一回やってみたいとは思いますがやったことはないですね。

■バッグ
小さくてレース(?)的なものが着いてるのを使ってます。
可愛い。

■薬
花粉症のため目薬は必須です、真面目に。
目薬がないと生きていけません(ぇ

■自転車
やたら鍵の閉めにくい自転車を使ってます←

■指輪
基本つけないんですが薔薇とかリボンとかのモチーフのが可愛いなぁと思います。
薔薇みると何故かパンドラを思い出します、ブレイクとかレイヴンは薔薇が似合うと思います、とっても←

■ストラップ
今は前のヘタオンリーでかった紅茶モチーフのストラップを!
お気に入りです^^

■枕
形はなんかもうアレなので言えませんが寝やすい枕なんで個人的には好きです。

■腕時計
持ってないですねぇ。
個人的に懐中時計みたいなのがほしいです。
アリスの白ウサギが持ってそうな感じのを・・・!

■煙草
年齢的にアレですね、はい。

■コンビニ
基本近くにローソンしかないのでローソンです!

■お茶
爽健美茶ですね、一番好き。

■手帳
白いのですね。でも普段は携帯使ってる場合が多いですね~

■お酒
これも年齢制限ですね!

■お米
自家米を食べてるのであんまり他のは食べないですね。
いつも祖父の作ってるのを食べてます。
新米とかすごく好きです、おいしい!

■恋してるー?
してないですねぇ。
今は二次元にどっぷりですね(やばい

■理想の人
優しくて気遣いが出来る人かなぁ・・・

■好きなタイプ
上と同じ感じ!こっちの世界に理解ある人だとなお嬉しいです^^

■身長
155・・・?身長伸びません、牛乳苦手だからですね、たぶん。

■髪型
ロングで毛先がくるくるしてる感じ。
クセっ毛なだけですがたまに巻いてるのか聞かれます、謎だ・・・

■好きな髪形
さらさらな髪の人に憧れますねぇ、綺麗です!

■誰かに似てる?
友達にハーマイオニーに似てるって言われたことがあります。
きっとキャラがかぶってたんでしょう←

■一日で一番好きな時間帯
夜・・・?最近夜型人間になりつつあります、あれ?

■自分はどう見られてる?
大人しい子・・・かなぁ。

■送り主は好き?
大好きですとも!(落ち着け
オリジナルも2次の小説も神なお方です。真面目に尊敬してます・・・!

■送り主を動物に例えると?
猫か犬・・・さん?(どっちだ

■イメージした人にバトンを回す
赤→オン友(2.5次元の住人←)
青→梨結さん(サイトさんで書かれてるお話がさわやかな感じなので!)
桃→
黄→かなたさん(何というか米のイメージ←)
緑→柚さん(スリザリン寮のイメージです←)
紫→杏ちゃん(え?リアさんの色ですよね←)
黒→妹(母にモノクロ好きだと思われてる)
橙→
白→

謎の回答ばかり^q^
スルー全力でOKですのでお暇があったらどうぞ~

ではではあさやさまありがとうございました。
楽しかったです!また回してやって下さい^^

拍手[0回]

PR
Comment

Post Your Message

Title
Name
Mail
Web
Message ::
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
Let's Trackback ->
忍者ブログ [PR]

Icon by irusu